CIMG4611夜勤のバイト先の年下上司に「テールランプ切れてる」と教えてもらったので久御山帰りに2りんかんに寄って球購入、交換。いっちゃんよく使うドライバーはKTCにしてますよ!ハイ!(アピールアピール♡) ネプロスの来館記念オリジナルチューンラチェットがセミオーダー購入できるようになってたんだけど(13800円~)ラチェットじゃなくてドライバーであれば買うのになぁ、と思うんですよね。ラチェットはうちみたいなド素人では使用頻度が少ない。ま、結局お値段も品物もプロ用って事かしら。

CIMG4614CIMG4616

 なんか高速走行時フロントがブレておかしい、と思ったら空気圧かなり減ってた。70キロくらいで左右に振られる感じがして、もしかしてこないだ倒した時にフロント歪んでんのかな?と心配してたから、単純な話で良かった(笑)どんだけ乗ってもメカニックの知識は一切身についてないんだけど、「浅はかな知識で曇る感覚よりあなたのその『なんかオカシイ!』って野性的な勘は鋭敏で貴重よ('ω')」と西森さんにバカにされつつ褒められる。

んでもって今日からビラーゴ入院。故障じゃなくて、前にリアサス交換した時にスカイオートのおっちゃんがDS(多分)のサス流用してくれててけんけど、どうにも柔らかくて底付きするのでやっぱ純正品に変えて!とお願いしたの。旦那様や女の子ならリア乗せられるけど、ちょっとタンデムが心配だったのだ。これで安心して後ろ人乗せられる。