timeline_20190104_135636

 自分へのクリスマスプレゼントにソフトバンクの長期契約特典ポイント突っ込んで買った孫正義からの香水が届きました。

 ふふふのふ。

犬猫居ると香水なんてつける機会もなくって十年近く買ってもいなかったけど、Diorのは前からちょっと欲しかったんだよねぇ。

 これでうちに今あるのはウィッシュにアマリージュとプアゾン、あとは頂いてからほぼ使う機会のないシャネル…。

 シャネルの香りが似合う年代っていくつなんだろう?(;´Д`)香りがソリッド過ぎてつけるタイミングが判らない。 あ、でも二十歳のころに年下の女の子彼氏からシャネルの「CHANCE」プレゼントしてもらってつけてたなぁ。銘柄によるんかしら? ちなみにうちにあるのは確か19番。

全部パルファンだけど、さすがに経年劣化してるだろうかね…。まぁ瓶が綺麗だから置いといてもいいんだけどさ、香水って。

 精神年齢が低いのでベビードールとかイビザヒッピーとか甘いベリー系ライトなものが好きです。