体重11.3キロ。
ゆっくりですが着実に大きくなってるんですね~。

また下痢気味。朝は三回して、一回目も少しやわらかめだったけど、二回目三回目は完全に緩くて三回目は腸壁出てた。ううむ。

ようやく抗生物質止まったのになぁ。ご飯食べ過ぎって程食べてもないし、虫も下ったし。せつない…。

散歩コースの方で五月に大型犬が亡くなった家庭の人に「この子はたまに見るけどあんまり大きくならないわね、うちは一週間に一キロ増えてて大変だったわ~。足は長くなったけどこじんまりとしていいわね~」と羨ましい、と褒めてもらった(悪気があって言ってるんじゃない感じです)のだが、太らないから困ってんだよなぁ…。
まぁね、確かにね、規定より大きくなっていくより世話は楽だろうけどね。

午後に病院行ってみようかな。

とりあえずご飯の後にデザートに無糖ヨーグルトかビオフェルミン飲ませていこうかと画策中。

そこそこ元気だとは思うんだけど、やっぱりお腹の調子が悪くない時よりは大人しいかも。