e647ca06.jpg
こないだの犬連れお出かけ時に一人自宅警備に勤しんだニャルソックの福豆さんにみんなで慰労のお土産を買ったのだが、この『猫に手羽先』がね・・・。
福豆さんには硬すぎた為まったく歯が立たない。食べられない。しょっく!!!

刻んでも食べなかったので二軒隣のたくさん猫やら犬やら保護してるお宅に貰ってもらった。


従姉が姉妹品の『猫にチーズ』を私からも、と買ってくれていて助かった。これが無かったら福豆さんただ働きだ。笑

福豆さん若いわりに放浪中に何があったか知らないが、牙が上下一本づつしかないのよね、しかも互い違いにしかないので噛み合わせる事も出来ないから噛む力は弱い。
事故ったのかケンカで折ったのか・・・。

前の飼い主が噛み癖が酷くて抜いたとか?まさかね~・・・(-.-;) そんな抜歯聞いたことないし。