今日の夢はBREEZEメンバーがちらほら出てくる夢。

多分ヒッポちゃん(勝手にそう呼んでるだけだけど)ことM村さんとビラーゴタンデムでツーリングに行ってたんだと思う。多分ヒッポちゃんだったんじゃないかな~、起きた瞬間BREEZEメンバーだということははっきりしてたんだけど、微妙に誰かというと断言できない程度に忘れた…

私がこないだ旦那様と行った(ことになっている、夢の中だけでの設定)コースを回るちょっと長めのツーリング。
なんか真っ青な海とか高い場所からの景色とか、ちょっといい感じの道の駅とかがあって、3,4箇所見せたいなぁと思うポイントがあるはずだった。

途中でバイクがたくさん集まるログハウス風の道の駅じゃないんだけど、ライダースキャンプみたいなところがあってね、そこに寄ったの。駐車場以外にも広くて、かなりライダーがいる。
バイク好き達が何人か集まって、女の子同士か、いいねーみたいな感じで話しかけてきて、そのうち「あ、コレ知ってる?このバイク、確かカスタムできるんだよ」みたいな事を言い出した。
あっという間に二、三人がかりでパタパタとビラーゴのサイドやら前後を畳んだり開いたり閉じたり。

変身ロボみたいな感じで、ビラーゴはネイキッドになった。

うっひゃぁ、ビラーゴだからタンデムできたけど、ネイキッドじゃタンデムしにくく・・・あ、背もたれはあるんか、良かった。

そう思って跨ると、何故かビラーゴの時よりもシートが低い。低いってもんじゃぁない。ギアチャンジできない。

コレは困る、何とか直してもらわないと、と思ったのにみんな満足してどっか行ってしまっている。

困ってたらこれまたBREEZEのみ~こさんことM川さん(多分そうだったと思う)が、数人でこちらに気づいてやってきた。どうやらここで、バイクの査定の仕事をしているとのことだった。
頼んだら直してくれるそうだが、少し時間がかかるらしい。うーーん、結構距離行くツーリングのつもりだったのに、これじゃぁ全部回れないんじゃないかなぁと心配になった。

バイクをざっと見たみ~こさんに「このバイク、とても程度がいいよ。当たりひいたんだね。絶対手放さない方がいいよ」と助言をもらう。

あぁ、やっぱりうちのビラーゴは強い子だったんだ、という夢でした。