73182aac.jpg

今週の日曜日朝は錦織公園に散歩に行こう、と決めていたので通常通りの時間に起床して錦織公園までひたすらテクテク。

たいした距離じゃないんですが、野菊はあっちへフラフラこっちへヨタヨタなので片道30分。リーダーウォークもしながらですが、まぁたまの日曜日、旦那様とも歩ける日はあまりないのでゆっくり楽しみながら歩かせてあげまする。旦那様と歩く=いつもより自由度高くて楽しい  を擦り込みますよぉ。(~_~メ)ニタニタ


 錦織公園には同じくお散歩の犬連れやウォーキングの人、野良猫がたくさんでテンション上がる野菊。野良猫のクロネコ四人衆を見かけた時が一番嬉しそうってどうなんだ、それ野菊・・・。(-.-;)

ぐらもなんだけど、福豆に遊んで貰ってるせいで公園で猫見かけると大喜びで走り寄って逃げられるってパターンが多いのよね。ぐらは多分自分を猫だと思ってないかしら。

野菊はぐらと福豆に遊んで貰ってるから、小型犬も好き。遊ぼうと飛び掛mo-ninnguかって嫌われるパターンよ。落ち着け~ 落ち着いたらいけるから!

向こうの方が体小さくても大人だからね、なかなか遊びには興じて貰えないのよね。

 Y's Roomの店長さんに出会った(ペットホテルの子を散歩中)ので、公園の帰りに朝食がてら寄ってみる事に。




mafinn  野菊は本日のマフィンを頂きましたよ。 今朝方ついに最後の犬歯が抜けたので、ゆっくりゆっくり噛んで食べてました。


帰り道は8時半を回っていたので日陰を選びながらえっちらおっちら。 帰宅したら九時半前で、朝の散歩って何時間歩いとんねんって話。まあカフェ行ったりベンチに座ったりもしたけど、錦織公園自体山一個分あるからね~。野菊も疲れていつもはパンダボールでしばらく遊ばないとハウスしないけど、今日はおとなしくハウスに入って私の仕事の間ずっとすやすや眠ってた。福豆にどつかれてもむにゃむにゃ。 子供は疲れさせるに限る!!