狐につままれる日常

土佐っ子の旦那様と長毛秋田犬に長毛サイベリアン、時々トイ・プーな、てんやわんやの獣くさいブログ。※記事の画像はクリックで大きくなります。たぶん。

AKT48

見た目よりもビビリ隊セブン

BlogPaintBlogPaint












・見
た目はダイナミックでも、実はノミの心臓。花火やカミナリが怖いビビりな子。こわい?こわくない??

満をじして・・・?公開



 
他の方に二次利用ダメって言ったら、もうこれは自分が何とかして動画にするしかないじゃないか、とメカ音痴がウンウン言いながら仕上げました。クォリティ低いけどまぁ許してね~。
一応集大成、ということでこのイベントの区切りです。
 
埋め込み出来ました!(´∀`*)たぶんご覧いただけるはず~☆



ちなみに楽曲の著作権等についてですが、  2008年 10月に JASRACとYouTubeが提携した包括利用許諾契約にて 

 「YouTube」の許諾範囲についてユーザーが行う以下の行為においてJASRAC管理楽曲を利用することついては、許諾範囲に含まれます。

・動画をストリーム形式で視聴すること。
・自身が制作した動画をアップロードすること。
・自身のブログ等の非商用サイトに貼り付けること。

とのことですので可能だと思います。(今後変わっていくことは十分にあるそうなんでご自身がお作りになる時にはまた確認してください^^;)
 

ノースレンダーズ

BlogPaintBlogPaintBlogPaint

BlogPaint











BCS4以上で構成されるぽちゃ犬好きにはたまらないユニット。これから痩せるぞという決意のために入って脱退を目指すもよし、これが私の適正体重と開き直るもよし。(※フィーダーを助長するものではありません) 


ナットウのんでる

BlogPaintBlogPaint












納豆や納豆菌サプリが手放せない秋田犬に多いお腹ピーピーしやすい子達のユニット。 OPP犬。

どっぐらん走り隊

BlogPaintBlogPaintBlogPaint


BlogPaint














・ドッグランは苦手とされる秋田犬の中で、ドッグラン最高!他の犬と遊び走るの最高!!という秋田で結成された爆走連合。
でっかい体で上手に走ります・・・!? 
Twitter プロフィール
のんちゃんの自由気ままツイッター
記事検索
最新コメント
  • ライブドアブログ