狐につままれる日常

土佐っ子の旦那様と居候の猫と長毛秋田犬に時々トイ・プーな、てんやわんやの獣くさいブログ。※記事の画像はクリックで大きくなります。たぶん。

AKT48

ユニット案と新曲

<ユニット案>・・・自己申告制で結成しますかね・・・?※2頭以上で個別ユニット記事立ち上げます。

どっぐらん走り隊」・・・ドッグランは苦手とされる秋田犬の中で、ドッグラン最高!他の犬と遊び走るの最高!!という秋田で結成された爆走連合。

dogrun-hasiritai

見た目よりもビビリ隊セブン  ・・・見た目はダイナミックでも、実はノミの心臓。花火やカミナリが怖いビビりな子。 

bibiri

ノースレンダーズ」・・・BCS4以上で構成されるぽちゃ犬好きにはたまらないユニット。これから痩せるぞという決意のために入って脱退を目指すもよし、これが私の適正体重と開き直るもよし。(※フィーダーを助長するものではありません) 
no-suenders
 


ナットウのんでる」・・・納豆や納豆菌サプリが手放せないお腹ピーピーしやすい子達のユニット。 多分秋田には多い。

nattounonnderu




<曲名>

「ツイスト・テイルとシュシュ」 
「エビバディ・狩るんじゃ」
「あきた飼った」
「ベリーローテンション」 
「真夏のSANPOは bad」

AKT48(ついに完成!現在53頭^^)

※募集要項

・秋田犬である事(ミックス・長毛もちろん可!)
・男女問いません。
・年齢問いません。
・写真どこぞにアップしてはったら「使ってもいいよ」 の許可くれたら勝手にトリミングして追加します。(MIXIフォトからとって!とかブログあるよ!とかWEB上に貼ったよ!とかならURL教えてね~。もしくは「送るからメルアド教えろ!」と言ってね。笑)
・コメントしたことなくても絡んだことなくても行き当たりばったりでもバッチコイ!
・どうぞお知り合いの秋田ちゃんも誘ってください!(切実)
・ただひたすら見てニヤニヤするだけのメンバー表企画です。

ついに48頭揃いました!!(正確には現在53頭♪)
いや~、ブログ村にも登録していない個人のブログで実現できるとは始めた当初、正直思っていませんでした。
それが一週間足らずの間に見事達成。秋田犬オーナーさんたちの愛情の深さがなせる技です。
本当に皆様のご協力のおかげでございます。陳謝と感謝(m´・ω・`)m  もし「こうして一覧にうちの子も入れたいわ~思う存分ほかのこと一緒に眺めたいわ~」なんて思ってくださる稀有な方がいらしたら、いつでもどうぞ。画像処理致します。
このページやチームA・K・Tのページはリンクフリーです。・・・が、全て飼い主さんに許可を取りながら頂いてきた画像です。画像の二次利用などはご遠慮下さい。

・・・とまぁ御礼と注意書きなど堅苦しいこと書きましたが、今日の疲れを癒し、明日への意欲を沸かせる彼・彼女らの姿を見て、楽しく過ごしましょう!!


BlogPaintBlogPaintBlogPaint


BlogPaintBlogPaintBlogPaint


BlogPaintBlogPaintBlogPaint


BlogPaintBlogPaintBlogPaint


BlogPaintBlogPaintBlogPaint


BlogPaintBlogPaintBlogPaint


BlogPaintBlogPaintBlogPaint


BlogPaintBlogPaintBlogPaint


BlogPaintBlogPaintBlogPaint


BlogPaintBlogPaintBlogPaint


BlogPaintBlogPaintBlogPaint


BlogPaintBlogPaintBlogPaint


BlogPaintBlogPaintBlogPaint


BlogPaintBlogPaintBlogPaint


BlogPaintBlogPaintBlogPaint













BlogPaintBlogPaintBlogPaint


BlogPaintBlogPaintBlogPaint


BlogPaintBlogPaint

チーム T

チーム虎。。。(※ピントーのBEAR君もこちらに含みます。ピントー・ブリンドルはTに、フォーンかレッドならチームA、ホワイトはKとしますね。)

リンガ  「『どっぐらんはしりたい』や『のーすれんだーす』なんかの かきねをこえた ゆにっと もたいせつだよね」
野菊   「の、野菊は毛よ!太ってなんかないんだからね! ノースレンダースには入らないわよ!!」

チームT










チーム K

チーム綺麗な白・・・

 「綺麗な白ってかなり無理やりこじつけたなぁヘU^ェ^;U  ま、えぇか・・・」

チームK








チーム A

チーム赤。。。

遊理 「やっぱり赤はスタンダードやんな?これぞ秋田って感じちゃう?センター選ぶとしたらうちらの中からしかおらんやろ!」

チームA

チームA2














Twitter プロフィール
のんちゃんの自由気ままツイッター
記事検索
最新コメント